ブログ

TV番組の放映日が決まりました!

  2016/05/10    リアルな活動報告

私の初めてのテレビ番組出演が決まりました。

 

5月15日(日)AM11:30〜

 

東京MX(TOKYO MX) 9チャンネル

 

「テリー伊藤のマル金ライダー8」

 

という番組です。

 

地上デジタル放送の9チャンネルなので、

 

受信エリアは東京スカイツリーから50km以内

 

だそうです。

 

 

東京・千葉・神奈川・埼玉と

 

茨城県の一部です。

 

 

そう考えると、たまたま私の持っている物件は

 

すべてこのエリア内にあるなー

 

なんて、あまり関係ないことにも気づきました。

 

 

 

番組の収録では、

 

テリー伊藤さんと

 

司会を務めるグラビアアイドルの杉原杏璃さん

 

そして番組のスポンサーであり

 

コメンテイターの水戸大家さんこと

 

峯島忠昭さんが

 

絶妙なトークで場を盛り上げてくれます。

 

 

 

そんな中、サラリーマン生活に見切りをつけ

 

自分で副業を始めて実績を出した人

 

が週替わりで紹介されます。

 

 

これまでのゲストはこちら。

 

http://s.mxtv.jp/variety/marukin_rider8/

 

 

この公式サイトからは

 

過去の放送が観られますので

 

関東エリアにお住まいでない方も

 

多少の時間差はあっても、ちゃんと観られるようです。

 

 

それにしてもこれまでのゲストは

 

インターネットビジネスで大成功されている方や

 

独自のアイデアで起業された方、

 

転売ビジネスを極めた方、

 

どん底から大逆転したファッションコーディネーターなど

 

すごい人が続々と出演されています。

 

 

その点、7話目に登場する私・桜木大洋は

 

いたって普通のサラリーマンです。

 

3月に退職しましたけど。

 

 

 

派手な経歴も、飛び抜けたアイデアもなく

 

運が良かったわけでもありません。

 

 

ただただ、ひたすら愚直に不動産投資に取り組み

 

ようやく目標を達成して自由の身になれた

 

 

という庶民派のゲストです。

 

 

こんな私が登場して面白い番組になるのでしょうか

 

と尋ねたりしましたが、

 

逆にディレクターさんからは、

 

「私たちは単なる夢物語をアピールしたいのではありません。

 

誰にでも成功するチャンスがあり、

 

努力すれば夢が現実となる

 

そのヒントを

 

多くの人々にシェアしたいのです」

 

 

と言われました。

 

 

なるほどー。

 

それは私が伝えたいこととかなり近い。

 

 

そう感じて、少しの勇気をもらいました。

 

 

番組の構成自体は楽しいものだし、

 

何よりプロの出演者の方々が

 

凄まじい緊迫感で番組づくりに臨んでいます。

 

 

まだ仕上がりは私も観ていなくて

 

正直言ってドキドキなのですが、

 

何のために不動産投資をやるのか

 

なぜ今日まで続けて来られたのか

 

そんなことが伝わればいいな、と思っています。

 

 

5月15日(日)AM11:30〜

 

東京MX(TOKYO MX) 9チャンネル

 

「テリー伊藤のマル金ライダー8」

 

 

私と一緒に、ドキドキしてください。

 

 

******************
昨日のブログ
不動産投資でみる鉄骨造の耐用年数は?
********************

桜木大洋のブログをもっと読みたい方へ

桜木不動産投資塾

のホームページはこちら

  関連記事