不動産投資プラチナ講座

不動産投資プラチナ講座

不動産投資プラチナ講座

 

不動産投資に興味のあるお父さんのために

不動産の世界は、どんどん常識が変わっています。
基本的なノウハウとともに、「知らないと損をする!」、いや
「知っているだけで得をする!」
最新の不動産情報を、参加者にだけ、直接お伝えします。

●講師プロフィール

アカデミー代表 桜木大洋(さくらぎ・たいよう)

xt2a0078

1966年 東京・深川生まれ。千葉県浦安市在住。
妻と娘・息子の4人家族。某メーカーに27年勤務。
2009年に新築木造アパートを所得するが、まったくキャッシュフローがない状態。
2012年より本格的に不動産投資を開始。マンション1棟買いをスタート。

以来たった4年で、貯金ゼロ、資産ゼロで始めて、一切手元のお金を使わず、
総資産12億円、家賃収入1億1,500万円、年間キャッシュフロー2,800万円を築く。
不動産投資を広げて家族のために働くお父さんが幸せになるために奮闘中。

海

 

【資産を築くためのセミナー内容】

これから初めて不動産投資をして見ようと思われている方のために、
とても実践的でわかりやすいコツをお伝えします。

さらに今回は、物件選びと賃貸経営に欠かせない
「エレベーター」のお話。

そして毎回大好評でついつい白熱してしまう
「不動産業者の本音を引き出すスペシャル座談会」と盛りだくさん!!

【不動産投資プラチナ講座】

日時:5月28日(日)13:00〜17:00

場所:東京駅 八重洲中央口 徒歩2分
詳細は申込者にのみメールでお知らせします。

●講座の内容
①第一部  桜木大洋の不動産投資術成功者インタビュー
②第二部  不動産オーナーの関心事にミートする特別ゲスト講演
③第三部  不動産会社営業担当者とのスペシャル座談会

【受付開始】 15分前より開場して受付を始めます。
【講  師】 桜木大洋ほか
【支払方法】  銀行振込(事前)
※今回は銀行振込のみとなります。ご理解とご協力の程をお願い致します。
お申し込み後に、お振込口座など詳細をご連絡いたします。

 

質問:桜木のセミナーはなぜ「有料」なのか!

答え:本やブログでは読むことができない、無料セミナーでができない最新情報が満載だからです。

(具体例1)毎回、特別ゲストが登場し、業界の裏情報をこっそり披露します。

(具体例2)不動産投資にとって最重要事項の一つは「不動産業者の開拓」。
ポータルサイトで物件検索し、販売会社にアプローチして・・・
そうして人間関係を作り、未公開物件を紹介してもらえるまで
どのくらいの労力がかかるでしょうか。

通常は50社くらいと知り合って、ようやく1−2社と懇意になれるかどうか
といったところです。

それなのにこのセミナーでは、随時6〜8社の信頼できる不動産会社が
参加され、本音暴露の座談会も炸裂。もちろん名刺交換も自由!

これほど時間的・経済的効率の良いセミナーは他にありません。

投資金額以上のリターンを得ることは間違いなし!!

参加費 10,000円(税込)

*安心の返金保証!
 当日、万が一ご満足いただけない場合にはその場で全額返金いたします。

https://maroon-ex.jp/fx52493/mJrEk4

 

以下のURLは現在申請中につき、押さないでください。
https://ex-pa.jp/Order/Item/2129

 

【過去に桜木大洋セミナーへ参加された方の声】

———————————————-

本日は貴重なセミナーをありがとうございました!

本当に感銘を受けました。

私は桜木さんの家族に対する考え方が大好きです。

メルマガの最初に、

「今日も家族のために働くお父さんを応援します」

あれを何回見ても、なぜか嬉しく、心が励まされます。

私は子供ができたことを機に不動産投資に取り組みました。

しかし、サラリーマンをやりながらの不動産投資はお恥ずかしながらきつかったです。

毎日毎日24時を回って帰宅してから不動産投資の勉強、物件検索。

日曜もほぼ仕事、平日に休みはありません。

時には72時間連続で会社に拘束され家にも帰宅できずに漫画喫茶でシャワーだけあび合間で物件検索、不動産投資の勉強。

月に1、2度の休みの時は物件を見に行くかセミナーに行くか不動産業者まわり。

その間に子供も生まれましたが、家族サービスは全くできませんでした。

3年がかりで良い物件を見つけましたが、当時の勤務地にいながらその物件を低い金利で買うことはできません。

それを地銀で買うために転勤をしてやっと一棟買えました。

幸い私も家族が協力的でいることが救いでした。

「パパ、おつかれさま」

あの動画を見たときに涙が出ました。

私以上に頑張って、結果を出し、苦労を語らず、笑顔で自由を手にした人がいると、本当に励みになりました。

私は書籍を100冊ほど読みあさり、セミナーにもたくさん出て、わかった気になっていました。

今回のセミナーにでて、24時間以内の返信、今日やれることは全て今日中にやる、といったポリシーを持つことの大切さを学びました。

どんなテクニックよりも、本質的なマインドセットが学べました。

10万円払ってもおつりがきます。

私はこれから今まで以上に家族のために不動産投資に邁進します。

この度は本当にありがとうございました。

K.Tさま

———————————————-

先生にご紹介頂いた不動産会社の方とコンタクトを取って

現在、個別に相談に乗っていただいています。

自分の目標は、4年後に10億の資産を持ち、

家族や身内が豊かで幸せな生活を送ることができる状態になることです。

それを見失わないよう、これから気持ちを切り替えてがんばっていきます!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

H.Yさま

https://maroon-ex.jp/fx52493/mJrEk4