ブログ

不動産投資セミナーに参加するメリットとは?

  2016/06/14    リアルな活動報告

昨日は私の第一回セミナーを、東京・神田で開催しました。

おかげさまで満員御礼。

 

ほとんどの方は

「これから不動産投資をはじめてみたい」

ということで参加されました。

 

全員が私の著書をお読みいただいているので

本の内容はサラっと復習する程度にし、

 

講義の本番では

 

本には書けなかったこと

執筆以降に私の周りで起きた新しい体験と成果

を中心に、たっぷりお話しました。

 

参加者からは事前に「聞きたいこと」を

申し込みフォームにご記入いただいており

その質問にお答えするようなシナリオで

講義資料をまとめました。

 

実際の参加された方の声として、

掲載許可をいただいた感想を掲載します。

 

 

「モチベーションの高さがすごい。話を聞いていて楽しい!」

K.Sさん 43歳 男性 会社役員

 

「行動しないとはじまらない、と感じました。
モチベーションが上がりました。」

Y.Oさん 30歳 男性 会社員

 

「とてもわかりやすかったです。

ご自身の経験があればこそなのだと感じました。

具体的な行動イメージが湧きました」

M.I さん 女性 主婦

 

「これからどうすればいいか明確になった。

絶対に目標を達成してやろうとやる気が出ました。」

D.Kさん 26歳 男性 会社員

 

「やはりやり続けることが重要だと再認識しました。」

C.Sさん 44歳 男性 会社員

 

「銀行交渉など非常に参考になりました。

私の失敗も桜木さんと同様でした。」

T.Kさん 60歳 男性 不動産経営他

 

「やはり前に進んでいく気持ちが大切であることが

理解できました。」

T.Tさん 49歳 男性 会社員

 

「新しい仲間と情報交換する機会を設けることは

とても大事だと思いました。」

Y.Tさん 42歳 会社員

 

 

皆さんお一人で参加され、はじめは

物静かな方ばかりとお見受けしましたが、

実はとても熱い想いを胸に秘めていたことが

わかりました。

 

ある程度の覚悟と決意を持った方が参加する

有料のセミナーですので

この時間・この機会を絶対に無駄にしたくない

という気迫が、私にも、参加者にも

みなぎっていたように思います。

 

実際のセミナーは2時間であっという間。

そこでは志を同じくして集まった隣席の人との

出会いとコミュニケーションがありました。

 

さらに懇親会では、

一人一人から寄せられた質問にすべてお答えし、

私の著書の裏話までお話しして

時の経つのも忘れるほどに盛り上がりました。

 

 

セミナーに出ること自体が

行動の始まりです。

 

そして新たな出会いが

可能性の扉を広げ

また一歩、成功に近づくのです。

お知らせ:桜木大洋の不動産セミナー好評開催中!
     不動産投資を始めてみたいという方、まずは
     基礎知識を学んでおきたいという方には
     絶好のチャンスです。   

  • 東京開催  6月13日(月)19時~21時(盛況のうちに終了)
          7月 8日(金)19時~21時
  • 大阪開催  7月 1日(金)18時45分~20時45分
  • 福岡開催  7月20日(水)18時45分~20時45分

詳しくはこちら
http://sakuragi-juku.com/seminar/

*とってもわかりやすい、と評判の著書:
「自己資金0円からはじめる不動産投資」

キャンペーン情報はこちら。
http://sakuragi-juku.com/shikin0/

TOKYO MX 『テリー伊藤のマル金ライダー8』に出演!
動画はこちらから。
http://mixer-ex.com/Li91710/114041

******************
昨日のブログ
「民泊180日規制の撤廃ならず」ってどういうこと?
********************

 

桜木大洋のブログをもっと読みたい方へ

桜木不動産投資塾

 

 

  関連記事