ブログ

本当に初心者のための不動産投資本とは?

  2016/02/17    リアルな活動報告

2月8日に発売された私の本は、

これから不動産投資を始めてみたい

という初心者の方に

これ以上ないくらい「やさしい言葉」

不動産投資の基礎を解説しています。

 

そして、私がこれまで経験してきたことをベースに

失敗したこともうまくいったこともすべて

時系列でまとめてあります。

 

そしてその反響として

発売後10日足らずではありますが、

読者の方々からとても多くの感想を伺うことができています。

 

2月22日までは業界の著名人との対談動画や

私・桜木大洋の出版記念セミナーへの無料ご招待という

特典がもれなくもらえますので、

ご興味のある方はぜひともご利用ください。

 

キャンペーンの内容はこちら

 

感想・ご意見を寄せられた方々は

不動産投資を真剣に考えておられて

それでもまずは基礎知識を身につけたい

という方がほとんどだと思います。

 

それでもこの本をきっかけに

まさに

「これから不動産投資を頑張る勇気をもらった」

というようなコメントを読むと

私も身が引き締まる思いです。

 

そのいくつか、生の声をご紹介しましょう。

 

・「非常にわかりやすかったです。自分が進もうとしている道を、いろいろな悩み、経験をこなしておられ大変ためになります。」

 

・「ご自身の失敗事例の記載もあり、参考となる具体的な記載が多く、とても参考となりました。自分の投資基準をきちんと決めて取り組もうと思います。」

 

・「たくさんの特典のついたこの書籍は非常に魅力的でした。今、自分のできることをやりきろうと思います。」

 

・「初めて不動産投資の本を読みましたが、とてもわかりやすかったです。もっといろんな本を 読んだり、セミナーに通ったりして、自分の目標を達成します。」

 

・「初心者の人にもわかりやすく、丁寧に説明されていて、とても参考になりました。」

 

・「目からうろこのわかりやすい本でした。」

 

・「出来ないと諦めるのではなく、出来る方法を知っている人に聞くことって大事なんですね。」

 

・「不動産賃貸業を行うにあたりなるべく自己資金を使わず進める方法がわかり大変勉強になりました。

 

・「サラリーマンの副業として不動産投資を検討しておりました。今まで読んだ不動産関係の本では、本当の初心者が一番知りたいところが詳しく記載されていなかったので、本書は大変勉強になりました。 」

 

・「自己資金で不動産投資する方法が知りたくて、本を買いました。オーバーローンとは思いつきませんでした。」

 

・「非常にわかりやすく1日で読み切りました。不明点が詳しく書かれていて不動産投資に関する興味が深まりました。」

 

・「資産をお金だけで保有しておくことに危機感を感じ、色々と資産運用を検討しているときに不動産に興味をもちました。桜木さんの著書を参考にし、不動産投資に取り組んでみたいと思います。素晴らしい内容に感謝いたします。

 

・「不動産投資に対しての障壁が少しなくなったような気がします。」

 

・「大変、ためになりました。早速行動してみます。」

 

・「やはり、最終的に、不動産投資物件を買い増す事ができると、豊かになることは間違いないんだなと再確認致しました。」

 

・「物件の選ぶポイント、キャッシュフローの出すコツ、分かりやすく整理されていてとても腑に落ちました。特に桜木さんの現在までの物件取得記は参考になりました。」

 

まだまだありますが、今日はこの辺で。

皆様本当にありがとうございます。

いずれにしろ、私の本をきっかけに人生を変えていく人がいらっしゃるのなら

私にとっても本望ですし、サポートもしていきたいと思っています。

 

本のご案内はこちら。

ぜひお読みください。

 

*****************
昨日のブログ
社会に貢献する不動産投資家とは?
*****************

 

桜木大洋のブログをもっと読みたい方へ

桜木不動産投資塾

のホームページはこちら

  関連記事