ブログ

不動産投資ブログ、ついに連続更新300日達成!

  2016/05/22    リアルな活動報告

ブログを書き始めてから今日で300話目を迎えます。

 

今日まで一日も欠かさず更新し続けることができたのは

ひとえに健康のおかげです。

 

ちょっと熱っぽいこともありましたが

パソコンのキーボードが打てなくなるほどのことはありませんでした。

 

何を書けば良いか、ネタがなくて困ることがあるかな、

と思ったりしましたが、そんなこともほとんどありませんでした。

 

不動産投資活動をしていると

毎日情報が入ってくるし、

リアルな現場に直面します。

 

私は365日、1日に最低一つは不動産のことを考えているし、

書くネタがないということは

何も考えていないということになるので

それはかなりあり得ません。

 

今日、私が考えていること、見てきたことを

ほぼそのまま伝えられればそれでいい

と考えているので

あまりネタに困ったことはないですね。

 

特に面白くしようとか

ウケを狙おうと考え過ぎてしまうと

いまいちギクシャクしてしまうのかもしれません。

 

それでもやはり情報を発信する者の責任として

わかりやすさ・読みやすさには細心の注意を払い

嘘をつかない、誇張しない、誤解を招かないように

といったポリシーは貫いているつもりです。

 

ブログを書き続けてきたおかげで

2月には本を出版できました。

 

コンサルティングをするときにも

十分な知識を客観的に伝える習慣が根付きました。

 

おかげさまで読者も右肩上がりに増えていますので

まだまだこれからも有益な情報をお伝えしていきたいと思います。

 

私のブログや著書を読んで

「不動産投資が身近に感じられた」

「すごくわかりやすかった」

「私にもできそうな気がしてきた」

と言っていただけることが、最高に嬉しいです。

 

私の経験・知見に基づく言葉と文字が

少しでも多くの人に役立つならば

これ以上のやり甲斐はありません。

 

まだ見ぬ人へ

私の想いが伝えられるなんて

インターネットの素晴らしさを

つくづく実感します。

 

これからはセミナーの回数を増やして

直接お会いできる機会を数多く設けていきます。

 

もしもリクエストがありましたら

どうぞ遠慮なくメールをください。

 

http://sakuragi-juku.com/contact/

 

情報は鮮度が命。

不動産業界も変化が激しく

昨日と同じこと、他人と同じことはできないのが当たり前。

 

私がブログを通じてお伝えしたいことは

ノウハウではありません。

 

良いことも残念なことも

最新情報と実体験がベースになっています。

 

その中から

お読みいただいている方が

自分に合った投資法を見つけたり

行動を起こす際の参考にしていただければ幸甚です。

 

これからも

一人でも多くの方との出会いを楽しみに

パソコンを抱えて旅に出ます。

 

 

速報:これから全国数ヶ所でセミナー開催 詳細決定!
   桜木大洋に会ってみたい、話を聞いてみたい、
   という方はどんどんお申し込みください。

  • 東京開催  6月13日(月)19時~21時
          7月 8日(金)19時~21時
  • 大阪開催  7月 1日(金)18時45分~20時45分
  • 福岡開催  7月20日(水)18時45分~20時45分

詳しくはこちら

http://sakuragi-juku.com/seminar/

 

 

******************
昨日のブログ
インターネットが及ぼす不動産投資への影響は?
********************

 

 

桜木大洋のブログをもっと読みたい方へ

桜木不動産投資塾

のホームページはこちら

 

  関連記事