ブログ

不動産投資の世界へようこそ

  2015/08/13    ごあいさつ

「不動産って、興味あるけどお金がない」
「どんな物件を買えばいいのかわからない」
「本当に儲かるの?」
「リスクも大きいのでは?」
「不労所得って本当?」

このような疑問を抱いている方も多いでしょう。
そんな悩みを解消して、一歩踏み出すお手伝いをしていきますね。

夢の不労所得生活へ

私はサラリーマンをしながら、
2009年から不動産事業の世界に飛び込み、
資産7億円、家賃収入を年間で6,600万円を
手に入れられるようになりました。

頭金は1円も入れていません。
つまり、すべてローンで、
手元に残るお金は2,000万円です。

おかげで、知らない人がいない有名企業に勤めていますが、
いつ退職しても、まったく困らない状態ができました。

自己資金”ゼロ”で不動産投資を始めて、
合計7億円の資産を築きました。

キャッシュ・フローが2,000万円超えたら、
サラリーマンをリタイアしたいと思い続けてきて、
この春にその金額を達成しました。

でも、私が特別なわけではなく、
ある程度の年収があり、
会社の信用があれば、
誰でにもできることです。

不動産投資は、
誰にでもできて、
安定した収入を得られます。

このブログでは、
私の実体験に基づいた、
不動産投資の基礎知識を
お届けしたいと思います。

そして、いつの日か、
いや近いうちに、
あなたも不動産投資にチャレンジされて、
ご自身の夢を叶えていただければ嬉しいです。

ではこれから、じっくりとお付き合いください。
どうぞお楽しみに。

  関連記事